ガンズは学生時代の周りのバンドマンはみんなカバーしてました。
音楽やってる人はなんかロックというイメージがずっとあって、自分がやるならどちらかというとフォーク系だったからずっと違和感あったんだけどね。
気づいたら好きになってきました。

ガンズといえばスラッシュ。
当時、すばらしいサウンドで衝撃を与えてくれた存在です。

スラッシュが脱退してから興味を失っていたのですが、
最近はどうなっているかと調べてみたところ、3人ギター編成で活動しているようでした。

いつのまにかドレッドヘアーになったアクセルも気になりますが、
今日はリードを勤める「ロン・サール」を紹介したいと思います。

ジョー・サトリアーニに推薦されて...
最近のガンズのギタリスト


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |