guitar tabをアーティスト別に一覧にしてまとめる作業に入っています。考えたらguitar tabもたくさん増えてきましてやらない曲も多くありますが一つ一つのguitar tab(ギタータブ譜)に思い入れがあります。例えば最初に買ったのはなごり雪だったかな?
ミスチルやサザンオールスターズのバンドスコアやタブ譜も買いました。無料で手に入るものや古本屋で購入したもの、譲ってもらったエリック・クラプトンのguitar tab、マイケル・シェンカーなんてのもありますね。耳コピの上達によってやりたい曲がguitar tabになっていないときは自分で作るようになったりもしました。
これらのguitar tabをせっかくだから公開しようかなとかも考えています。ギターの仲間集めといってもいいですね。
ギターは主にアコギでギブソンを使っています。
洋楽と邦楽がちょうど半分くらいです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/30 01:04 | 洋楽をいっぱい集めました | ピアノソロ 中級 韓国ドラマ 春のワルツ ( ピアノソロ 中級 韓国ドラマ 春のワルツ (豪華カラーページ付) 全10曲入・what are visible・バトン嵐・大嵐三連発!第一弾!!号・プーリップ 赤ずきんちゃん凛として・で、なんだけど。・Power Tab・楽譜・コード譜・タブ譜の探し方・[band][csl][music]新バンド結成&ラ

 | BLOG TOP |